アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今、ロングブーツを短くリフォームできるお店を探しています。

ダイアナのブーツなのですが、残念ながらダイアナではリフォームはやっていないとのこと。

昔、厚底ブーツの底部分をとってブーツのリフォームをしている番組をみたことがあります。

ブーツの長さ調節をできるお店(関東)がありましたら情報をお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで検索したのですが、ブーツのリフォームを


引き受けてくれるお店って少ないですね。

チャップリン(東京)
http://www.kyouei-hs.com/html/fkututokusyu.htm

がやってくれるようです。
(厚底カット・丈カット・筒部分の細太等)
ネット受付も可でクーポン券のプリントアウトで5%OFFになります。
それにしてもリフォームってお金掛かりますね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速いってみました。
6000円程度でできるようなので、新しいものを買おうと思ったらお安いものです。

とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/19 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!