アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ユニクロで女性用ブーツカットジーンズを購入しました。
試着した時は良かったんですが、いざ履いてみるとお尻の部分が伸びたままで洗っても元に戻りません!!
実際購入して履いている方に質問です。履き心地に満足していまか?それとも私のように伸びて困った方はいますか?

A 回答 (4件)

私も以前ユニクロでジーンズを購入しましたが、履きやすく重宝しています。

ただ、私もtama-tamakiさんのように一度履いたジーンズを交換してもらった事がありますよ。そのときは、裾上げをしてもらっていた長さが納得できずに、もう一回してもらえたら…という相談をしました。その結果、交換していただけるようになりました。
今回のtama-tamakiさんも、一度ユニクロに相談する価値はあると思いますよ。ユニクロは低価格ですが、サービスの良さと店員さんの親切さはレベルが高いと思います。クレームというよりも、相談っていう方向でぜひ買ったお店へ行ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
裾上げしていても交換できるんですね!!
higashida-pikaruさんのアドバイス通り、クレームではなく困っていることを店員さんに伝えてみようかと思います。

お礼日時:2003/10/10 22:37

先日、こちらでお答えさせて頂いたhigashida-pikaruです。

その後tama-tamakiさんのジーンズはどうなったのでしょう?無事に解決しましたか?!お答えした後に、役に立てたか心配な私ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答頂き、ありがとうございました。
返品を考えましたが、他人から見れば自分が思っているほど伸びてないようなので、このまま履き続ける事にしました。

お礼日時:2003/10/17 22:21

ユ○クロの商品は外国での大量生産だからなのか解りませんが今まで見たことのない「うっそ~!」と言う様な欠陥品がたまに見つかることがあります。



以前ユ○クロで買ったジーンズで一ヶ月ほどで右と左の色がまったく違う色になってしまったことがあります。
これまで40年近く生きてきてあらゆるメーカーのジーンズを沢山買ってきましたが数十回くらいの洗濯で左右の色が変わってしまうジーンズなんて初めて見たので驚きましたが、、。
でも幸いユ○クロは商品保証がしっかりしていますのでお店に苦情と共に商品を持ち込めば返金してくれるとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
左右で色が変わってしまうなんて驚きですね!!!
お店に相談してみようと思います。

お礼日時:2003/10/10 22:40

購入後初めて履いてみたら、そのような状態だったんでしょうか?


もしもそうなら、交換が可能だったかもしれません。
ちょっと無理な体勢を取ったりしただけでも、お尻や膝が伸びてしまうこともあるので、それが原因だと微妙ですね。

いずれにしても相談してみる価値は十分アリだと思います。ちょっとしか履いていないのなら、そのことも伝えてみてください。

私もローライズのブーツカットを履いていますが、特にそのようなトラブルは見受けられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
購入後に初めて履いたときは、特にジーンズに負担がかかるよう動きはしてないんですけどね・・・
atomic-antさんは試着した時のままの状態が保ててますか?それとも少し小さめのサイズを購入したのでしょうか?
試着の時店員さんに、のびのびになって元に戻らないなんて事にはならないかきちんと確認してたんですけどね。

お礼日時:2003/10/10 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!