プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年位前に宅八郎というおたくのタレントが書いた本の中で、
大友克洋さんの作品が紹介されていたのですが、その作品名が思い出せません。
宅さんの本に載っていた大友さんの絵だけは鮮明に覚えています。
確か、男の人の顔に文字が浮き出ていて、本の一頁みたいに、顔から
めくれてるようなそんな感じの絵でした。
もしかしたら単行本化していないのかもしれませんが、掲載していた雑誌名
だけでも教えてもらえないでしょうか、お願いします。

A 回答 (2件)

どうも、shenlongです。



今試したんですが私は見れましたよ?
どうしても見れなければ↓から
http://www.interq.or.jp/blue/junya/
ENTERからはいって「単行本」をクリックすると「通常の単行本」の所に
【絶版】ショート・ピースというのがそうです。

「ショート・ピース」をキーワードにして検索してみれば他にも見つかると思います。
#これがお探しの物であるかは?ですが(^_^;)
    • good
    • 0

こんばんは、tomatoyoさん。


はずしてるかもしれないですが↓ではないでしょうか?

http://www.interq.or.jp/blue/junya/appleparadise …

違ってたらすみません。

この回答への補足

かなりマイナーな質問に回答頂きありがとうございます。
↑のアドレスにアクセスしてみたのですが、ページが見つからない
とのことで、見る事ができませんでした。InterQてグローバルメディア
オンラインに名前が変わっていました。
そのページ見てみたいんですけど、どうやってみれば良いですかね?
教えてもらえませんか?

補足日時:2001/04/24 00:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!