プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前だと思いますが、
2時間ドラマで、山咲千里さんが教師役で主演して、
校内暴力等を取り上げたドラマのタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか?
ビデオやDVD化されていたら是非もう一度見たいと思いまして・・・。

A 回答 (1件)

1984年の「狙われた女教師 教え子が殺された!


犯人を追った美人教師が味わった禁断の果実」
でしょうか?
ビデオやDVDは発売されてるかわかりませんが
タイトルがわかったので書いてみました。

参考URL:http://www,tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそれのようです!
ありがとうございました!
でもWEBで探してもなかなか見つかりませんから、
ビデオ等にはなっていないようですね・・・。

お礼日時:2003/10/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!