プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳です。

8月の半ばにピアスあけました。
そろそろ、セカンドピアスにしてもいいかな~って思ってます。
どういう状態になったら、いいのでしょうか?
また、どのようなピアスがいいのでしょうか?

先輩方、ぜひぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

いきなり太くすると痛いんですけどね(笑)


ちょっとずつ、太くするといいです。
私は金属アレルギーなので、逆にボディピアスの方が
かぶれなくていいんですね?
だから太いのも豊富にあるんですが。
ファーストピアスからの変更ですと、
18Gからかろうじて14Gくらいの、ストレートタイプのボディピアスなら、いたくないです。
とにかくまっすぐなものがいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。まっすぐのものを選んでみたいと思います。楽しみです。

お礼日時:2003/10/01 21:11

涼しくなってきましたし、


そんなに気を使わなくても、そろそろ大丈夫な時期かもしれませんね。
最初は、
・アレルギーの出にくいもの
・ストレートタイプのもの(わっかはトラブルの元!!)
・なるべく太目のもの(その次にかわいいのをつけられるように)
・また暫くつける事があってもいいように、気に入ったもの。
を選ぶといいですよ★
これで消毒などをきちんとすれば、おっけーです。
ピアスをくるくると回して、スムーズに回れば、大分完成してます。よ。

ピアス13個女より(笑)

参考URL:http://www.pierce-club.com/first-pierce.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。13こも開いてるんですか~!?すごいっすね。太めのものって、入れるとき痛くないんですかね?

お礼日時:2003/10/01 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!