アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも何かをしながら観ているので、名前とかもうろ覚えなんですが、ニコが好きな?男の子(たくみ君?)は何という名前の子なんでしょうか?教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

宮田雄史くんは、東京児童劇団という所に所属しているそうです。

共演の永井杏ちゃん(ニコちゃん役のコね)と同じみたいですね。
この劇団、公式ホームページが無いみたいです…。

宮田雄史くん、かわいいですよね。ちょっとジャニーズJr.にいそうな雰囲気で、私も初めて見た瞬間から気になっておりました(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杏ちゃんも同じなんですか!!二人ともかわいいですよね~(^^)でも公式HPがないのは残念です。。。どうもありがとうございました(>∀<)

お礼日時:2003/09/30 16:19

役名:佐荘拓海くん キャスト:宮田雄史くん


だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。所属の事務所とかはわかりますか?

お礼日時:2003/09/30 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!