プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月27日に放送したポップジャムに後藤真希さんが出演していました。9月8日に、「9月27日放送分」を観覧しましたが、後藤真希さんは出演していなかったような気がします。あのVTRはいつ出演したものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

初めまして。chuwawaと申します。
もともと、8月30日放送予定?だったみたいなのですが、
後藤真希さんのファンの方が、問い合わせた所、後藤さんのサイドの事情で、9月27日に変更になったそうです。
あのVTRは、モーニング娘。と一緒に出たときのVTRだったと思います。何故、後藤真希さんだけ、全然別の日になったのかは、よく分からないのですが…収録日は、モーニング娘。と同じ、7月の終わりに収録してました。
番組観覧は、行ってないのですが、行った人に聞いたので、間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。見逃していなくて、ほっといたしました。それにしても「後藤さんのサイドの事情」って何なのでしょう?

お礼日時:2003/10/02 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!