アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひっきりなしに、「裏でFNSやってる」って言うんですが、CXはアンビリ~やってます。

なぜ?

事情御存知の方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

このとんねるずとSMAPが出ていた回(これは再放送です)がオンエアされた時(確か去年の12月)にちょうどフジテレビがFNS歌謡祭(3時間か4時間を生放送)していたのです。

歌番組で重なったので対抗してこんな番組をやっていたというわけです。

最後の中居君のはあちこちで話題になったようでこのサイトでも質問がありましたぐらいです。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=421726

この回答への補足

ぴ~すって、中居君が出た映画と、かけていたんでしょうか?

私には、中居君がブリ~フパンツにハ~トのアップリケを付けてた様に見えたんですが・・・
実は単に、ノ~パンの間から、袋が見えてただけなんでしょうか?

補足日時:2003/09/25 20:56
    • good
    • 0

いつもとくばんの時は、名場面集が1分や30秒で切られちゃうから、短すぎる、もっと見せてとクレームがくるので、今日は全部丸々流そうと言うことで、それに選ばれたのが前に放送されたとんねるず対SMAPの歌合戦に決定~!で流していました。

  確か、一番リクエストが多かったらしいです。  
    • good
    • 0

うたばん8周年記念で過去放送された回を


丸ごと放送するという企画で再放送です。
    • good
    • 0

これ再放送ですよー、たぶん。


前見たことあるし。
    • good
    • 0

今日のアンビリは『航空パニック!』と言う2時間スペシャルやってるからですかね?


こうゆうパニック系(実話)の話って見る人結構多いのではないのでしょうか?
だからかな?答えになってなくてすみませんm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!