アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の使ってる育毛剤は液状で容器の先を頭皮の直接

つけるタイプの育毛剤なので、塗れる幅も少ないし

育毛剤が液体のため、すごい垂れてくるし、減り方が

すごい早いのです。

どうしたら効率よく頭全体に付けれますか?

一人のため、すぐに垂れるし、液体だし、頭皮に
つけるタイプなので、少量で手で育毛剤を伸ばす事も
できないです。

A 回答 (2件)

頭皮に対して,容器の先端が直角になるように塗ってください。


たぶん,これだけを注意していれば大丈夫だと思いますよ。
あっ,もちろん,下を向いてつければ,液だれしちゃいますけどね。

あとは,塗ったら,反対の手でのばす・・・を繰り返すこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実践してみますね。

お礼日時:2003/09/28 01:31

たぶん、頭皮につけるタイプの育毛剤は温度で粘度(とろみ)が違ってくると思います。



冷蔵庫に保管されて使われたらいかがでしょうか。
冷蔵庫は8度くらいですし、冬の温度に相当します。
0度以下だと分離など問題が発生するかも知れませんが、8度だと問題はないと思います。

頭皮につけると体温でやわらかくなり、のばすのにも問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!