アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベーグルサンドにしたり、クリームチーズにいろんな材料を加えたりして食べていますが
他においしい食べ方、ありますか?

皆様のオリジナルレシピを、教えてください。

A 回答 (4件)

私のおすすめは、クリームチーズ×かぼちゃです。


かぼちゃをレンジして軟らかくしたものに少しだけ塩味をつけて、クリームチーズでざっと合えてはさむととても美味しいです。
かぼちゃとクリームチーズってよく合うんですよ!

あとは、小岩井さんのレーズンバターを挟んでも美味しいですし、boursinのガーリックチーズも格別です!

しかしいろいろと試してみた結果、最終的に行きついたのは、シンプルにトーストしていただく…というものです。
専門店のベーグルはそのまま食べても十分美味しい(むしろそのまま食べた方が生地の味や混ぜ込んである素材の味を楽しめて美味しい)ので、霧をしっかり吹いて半分に切って、切り目がこんがりするまで焼いたものが一番のおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
クリームチーズに、かぼちゃですか~!
これもまた、おいしそう。

シンプルにトーストして・・・やっぱりこれ、美味しいですよね~~~。
たまにですが、半分に切ったベーグルをバターたっぷりのフライパンで焼き、その穴に卵を落とすっていうのもおいしいです。

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/07 05:13

ベーグル美味しいですよね♪



*茹でたエビ
*ハム
*カリカリベーコン
*スクランブルエッグ
*アスパラ
*レタス+スライスオニオン
これらを組み合わせるサンドは好きです。

*クリームチーズ&ラム酒漬レーズン&ローストアーモンド
これはパン屋さんにおやつサンドとしてありましたが、美味しかったです。

カフェオレを一緒に飲みたい。書きながら食べたくなりました(^~^)もぐもぐ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
いろいろとたくさん、教えていただき嬉しい!!
サンキューです。

茹でた海老って、おいしそう。
さっそく試してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/07 05:15

こんにちは。


この前懸賞でベーグルが当たったんですけど、その時お店の方が、アイスクリームを挟んで食べると美味しいとおっしゃっていましたよ。
季節的にもう辛いかもしれませんが、一度お試し下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。

アイスクリーム!!
意外な組み合わせ、ですね~。
これも美味しそうです。
今度、試してみますね。

ベーグル、当たったんですかぁ。
羨ましいです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/07 05:09

おはようございます。

ベーグル大好きyellowfishです!

クリームチーズ、王道ですよね!
このクリームチーズでもいろいろ工夫できますよね。
サーモン&オニオンをプラスしたり
サワークリーム風にアボカドを加えてディップにしたものを挟んだり。
私はレーズンが大好物なのでレーズンバターもオススメ☆

チーズ以外だと、ベーグルの表面をカリッと焼いて
メープルシロップを垂らすのもGOODです。
他に、友人はごま好きなのでごまペースト(ピーナツバターみたいですよね!)を塗ったりするそうです。

なんか簡単で申し訳無いけど・・・。
お試しあれ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、ごめんなさい。
クリームチーズは、やっぱり王道ですよね~!!
メープルとごまペーストは試したことないので、今度試してみます!

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/10/07 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!