アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10月中にはアートメイクをやろうと考えています。でもどのお店が良いかなどの情報がなかなかなく、はじめてやるのでとても心配ですので名古屋市内、名古屋近郊で上手で評判の良い、できれば良心的な値段でアートメイクをやっていただけるお店を教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、

名城線の伝馬町駅近くの「ハイエストビューティ」はどうでしょうか。

アートメイクは残念ながらやったことないのですが、フェイシャルとまつ毛パーマはまずまずでした。
というより、料金体系がしっかりしていて、よくあるエステの押し売りのようなところがまったくないんです。
一回、一回の支払いだしスタッフも感じよいです。

エステの付け足しのようなアートメイク屋さんが多い中、こちらはかなりしっかりやっているようです。
たまたま、きていたお客さんがアートメイクをやったらしく、会話が聞こえてきたんですが、気に入らなかったらお直し(?)も追加料金なしでやってくれているようでした。

けっこう、遠方からもこられている常連さんも多いみたいです。派手さはまったくない(むしろジミかも)ですが、その分入りやすいです。事前の説明もしっかりやってくれるので一度、問い合わせてみたらいかがですか?
ちなみに、出張もしてやってくれることもあるみたいです(詳しくは聞いてみてね)下にURLだしときます。

ちなみに金曜の夕方は常連さんでいっぱいのことが多いらしいので避けたほうがよさそうです。

参考URL:http://www.2nagoya.net/esthe/hiest.htm
    • 1
この回答へのお礼

はじめましてこんばんわ!
早速の情報をありがとうございます!!
いろいろな口コミや掲示板などを見ても東京のお店についてしかほとんど書き込みがなく、どうやってしらべたらのかわからず、本当に困っていました!

しかも名城線ということで私の家からとても便利の良い所で、エステなどに行った事がない私にとって、とても派手なところはとても入りにくいのでできれば、安心できる感じで、入りやすい地味目のお店をさがしていて、
しかも欲を言えば、出張してくれるようなところがいいなと思っていたので私が探しているようなところにぴったりでとても嬉しいです♪
早速明日にでも問い合わせてみますね!

とても細かい情報までとても丁寧に教えていただいてどうもありがとうございました!