プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッチのIDプレートネックレスってありますよね?ダブルチェーンで、0516っていう品番のやつだと思うんですけど。
 あれについて質問なんですけど、トップとチェーンをつなぐ用の金具の形が、円形のものと、楕円形みたいなのがあるの気付いた方います?それとも見たことあるって人。
友人がグッチで購入したものは円形の金具がついていたんですが、オークションなどで楕円の金具がついたものには本物って書いてあるんですが、それって嘘なんですか?それとも、それが並行輸入ならではの物なのでしょうか?
 誰か詳しい方、知っている方教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

ブランド物の部品メーカーの者です。

グッチではないですが、サザビー、アニエスb.、サマンサなどは中国と日本で少々違いがあります。日本のデパートや直営店で売られているものは、日本製、海外からの平行物は中国製が多いようです。
グッチのIDプレートネックレスの日本製の物と平行物の本物を確認してみないと判断は難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 made in italy って書いてあるのでてっきり全てイタリア製かと思ってました。代行品など、部品が違うのはある程度しょうがないと思ったほうがいいみたいですね。