アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1つレンタルで借りているのですけど
調子が悪いのでもうひとつ違う会社から
アクセス解析をレンタルしようと思って
いるのですが前のをそのまま使って
あたらしく借りてきたのを追加することは
プログラム上とかで問題は起きたりしないでしょうか?

でこれは違う質問なのですが一つのアクセス解析を
違うホームページ同士で使うと問題は生じますか?

メインのページとメインに載せる前に違うアドレスで
前もって確認用のページを作っているのですが
両方同じページなので
当然同じアクセス解析を使っているので^^;

どちらか解かるほうで結構なので
回答お待ちしておりいます。

A 回答 (2件)

>前のをそのまま使って


>あたらしく借りてきたのを追加することは

出来ます!実際やってます。
ページにリンクを貼るだけの解析ならいくらでも貼れます。

>一つのアクセス解析を
>違うホームページ同士で使うと問題は生じますか?

その下の文章から判断したのですが、違うホームページとは、同じサイト内の違うページと言うことですか?

DOASAPの解析なら、同じサイト内の別々のページの解析も出来ています。

参考URL:http://www.do-asap.com/,http://analyze.www.infos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOASAPならページごとの解析もできるのですか
貴重なご意見有り難うございます

>違うホームページとは、同じサイト内の違うページと言うことですか?

これは同じサイト内(下層階)ではなくて
新たなアドレスで同じページを表示すると
いう意味です。
インフォシークも気になりますね
じっくり検討したいと思います

お礼日時:2003/09/21 23:27

指定されたソースを追加するだけですよね?


それなら問題は無いはずです

レンタルではありませんが、アクセス解析を3つ埋め込んだ事がありますが
  動作確認などのため
問題なく動きましたよ


>ホームページ同士で使うと問題は生じますか

これは、ご自身で特にどちらのホームページへのアクセスがあったか
分からなくてもいいのであれば問題はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どちらも問題なさそうですね
回答有り難うございました!

お礼日時:2003/09/21 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!