プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分服が欲しいんですケド、何を買えばイイか分からんのです。。
最近まで結構暑かったから半袖でいたけど…
さすがにもぅ秋だし。
自分のいつもの服装は、古着系で派手&ださかわです。
んで友達とかには個性的だねとかよく言われます!!!!(←誉め言葉♪)
そこで質問なんですが、これからどぅゆう服を買えばイイのでしょうかぁ!?
全然思いつきません↓↓
何か、コレは持ってると何にでも使えるゾ!!みたいなのとかあったら教えてください!!
お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

補足ありがとう。

上に持ってくるものねぇ…う~ん、やっぱりシャツやTシャツ、ニット辺りじゃないかな? で、寒かったらその上にアウターを羽織る、と。
古着系だったら、パーカーなんかも良いかも。服の系統違うから自信ないけど…。
あと、柄物のパンツが欲しいんだよね? でも、思うような物が見つからないとか。
メンズの服屋は覗いてみた? 意外に、好みのモノが転がっているかもしれないよ。
    • 0

秋は薄着(Tシャツなんか)の上に、冬は厚着(ニットなど)の上に・・・って事でやっぱりアウターでしょ(^ー^)ノ

おすすめはジャンパー★ナイロン素材のてろん、ってしたやつなんかすごく可愛い(>_<)って思うのです。他にもざっくりニットのアウターなんかもどうでしょう?

アウター以外やったら・・・。あ。水玉とか柄物のパンツも良いかも!
ってか、古着系やったらトレーナーとかダボGパンなんかは持ってると思うし、服よりも小物で勝負じゃない?帽子とか、バッシュとか、くしゅブーツとか☆
実は密かに今年は手袋とじゃらじゃらベルト、サスペンダーがくるんじゃないかな、って思ってるんだけど(^。^)
参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆彡
水玉とか柄物のパンツが今スゴイ欲しいんです(>_<)
でも、なかなかイイのがなくって…
hankyの予想は、手袋とじゃらじゃらベルト、サスペンダーですかぁ~!!
サスペンダーめちゃめちゃ欲しいんです!!!!
だから文化屋にでも行って買おうと思います(^^)v
ホントにありがとうございました♪

一つ聞きたいんだけど、去年の秋はどんな感じの服を着てたの?

いつもの服装の系統(古着系+派手&ダサかわいい)が決まっているんだったら、何を着ればいいか全然分からないってことはないと思うよ。
あと「個性的」って言葉は、ウラの意味もあるんで気をつけて下さいな(昔、俺もよく言われたんで)。

ちなみに、これからの季節比較的使いやすいのは、タートルかハイネックのセーター・濃紺のジーンズ・ロンT等だと思う。この辺だったら、服の系統もあまり気にしなくて良いんじゃないかな。

ってな訳で、できれば補足お願いします。

この回答への補足

ありがとうございます☆彡
去年の秋は…忘れちゃいました。
でも、今年の自分のやりたいコーデと全く正反対です(笑)
個性的って言われて調子に乗らないように気をつけます(^○^;)

ロンTは絶対何でも使えると思うんで買おうと思います♪
秋とか冬ってほとんど暗い色ばかりじゃないですかぁ?!
だからそこはあえて派手で行こうかと(*^_^*)
古着屋とかに行って色々掘り出し物を発見してこようと思います(^^)v
いつもズボンなので今回は、スカートにも挑戦しようと思います!!
スカート&スパッツ&レッグウォーマー☆彡
上は何がいいか分かりましぇん↓↓
とにかく派手なネルシャツを買おうと思います♪

• 0

何歳かわかりませんが、若いと思いますので・・。

うちの中3の娘は「オーバーオール」がこの秋冬に欲しいといってたので、阪神タイガース優勝のバーゲンへいってジーンズ地のを買ってきました。何度か洗って色落ちさせたいようです。って、洗うのはわたしなのですが・・。
いろんな雑誌立ち読みして研究しているようですが・・。
「オーバーオール」はいろいろ重ね着できポケットもたくさんなのでなんかいっぱいくっ付けられそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
自分は高(3)です!!!!
オーバーオールは何にでも合いますよね♪♪
洗って色落ちさせてるんですかぁ~!!
イロ(2)勉強になりました(*^_^*)