プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話による占いでアドバイスを受けて毎日復活愛の
おまじないをしていますが、まったく効果がありませんでした。別れた彼からは現在まったく連絡をもらえてない状態です。そんな感じで別れてからもう2年半
経ってしまいました。こうご祈願かおまじないに頼る
しか手立てがありません。
よく効く祈願・おまじないなどご存知でしたらぜひおしえていただけないでしょうか。「私はこれをやって
効果がありました!」といった体験談でも構いません。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんばんわ。

No.1です。

会ってすっきりしたみたいで私も自分のことみたいにうれしいです。
でもほんとよかったですねー!!

なんか運命ってものを感じちゃいました。
私も今の彼氏との間に子供ができて私の体のこともあって仕方なくおろしました。でも私も彼氏とlotus3さんたちみたいにそんなふうな関係になれたら幸せだなーって思いました。

ほんとよかったです。
今度は同じことのないように仲良くしてくださいね。
    • 0

こんにちは。

No.1です。お礼拝見しました。
彼と会ったと言うことでしたがどうでしたか?

>以前、「直接会いに行けばいいのに」とアドバイスされた>ことがありましたが、呼ばれてもいないのに自宅に行くの>ってそれって
>ストーカーですよね?絶対できませんし、普通の友達でも>約束なしで訪ねることはマナー違反です。

それは、そうですよね。
でも約束とってからだったら行けますよね!?
彼から連絡がないとのことですが、lotus3さんからも連絡取れるんですよね?
だったら待ってばかりいないで電話かけてみればいいと思ったのです。
(でもlotus3さんからも連絡取ろうとしてるならごめんなさい)

怒らないで聞いて欲しいんですけど、自分から連絡しても電話にでてくれないとか、着信残しても電話がないって言うことだったら、きつい言い方かもしれないけど、彼はあなたにもう興味はないんだと思います。
占いをしても繋いでおきたいって気持ちはすごく伝わってきてその気持ちもわかるのですがやはりどこかで諦めなければいけないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配おかけしました。彼に無事会えました。最初はどんな顔していいのか分からない・・・といった印象でしたが、私が笑顔で話しかけるとだんだん気持ちがほぐれてきて、昔のように楽しく会話ができました。

彼の話では今まで連絡できなかったのは今年の初夏頃まで同棲していた彼女のせいだったようです。(やっと別れたばかりだと言っていました。)私から連絡が取れないようにその彼女が電話番号やメールアドレスを変えてしまったそうです。(パソコン一緒に使わせていたそうで・・・)でも彼が在宅で仕事をする人なのでポストだけは彼の管理で鍵をつけていたので手紙だけはきちんと読んでいてくれたそうです・・・。)

あと話してくれたのが、同棲していた彼女のこともあ
りましたが、実は私達当時結婚を考えていて、赤ちゃんができたことがあったのですが当時お互いにお互い
の仕事のことでストレスがたまっていて結局私が体調
を崩し流産したことがあったのです。そのことを彼は
当の本人の私以上に悲しんでいて”また会えば不幸にしてしまうかも・・・”とずっと悩んでいたそうです。彼とやっと再会できて、まだお互いに好きであることがはっきりとわかりました。占いやおまじないを
しなくても、たとえ時間がかかっても必ず再び出会え
た縁があった人なのだなぁと本当に不思議に感じています。本当に諦めなくてよかった!お互いの立場を考
えて本当にベストで会える時期をじっと待つこと。今回そのことを勉強しました。ありがとうございまし
た。これからも最会できた運命を信じて、お互いを支
えていこうと思っています。

絶対お奨め↓。

参考URL:http://www.ksky.ne.jp/~blacky/blacky/omajinai/
    • 1

こんばんわ

回答しようか迷いましたが#1の方へのお礼を読んで
お邪魔させていただくことにしました。

お別れしてから二年半・・・今のおまじないはどれくらいの期間続けているのでしょう?
一つのおまじないは最低三ヶ月続けて行い、いくつも同じ目的のおまじないを重複させてはいけないとされ
ているのを読んだ事があります。

もしも長い期間続けていても効果が無いのであれば、
残念ですが、縁は切れてしまったと考えるのが自然だとおもいます。

「本当の意味での自分のものはけっして身から離れない」こんなことわざがあります。
二人に深い縁があるのなら、おまじないなどしなくても、彼はあなたの元に戻ってくるはずです。

と、これでは答えになっていませんね。
復活愛にも効く、人と人を結びつける言葉です。
「オン・ナキシャタラ・ビカラバナ・ソワカ」「オン・サンダラアビ」(魔法の言葉ー双葉社より)
これを真剣に、一字一句間違えずに七回唱えます。暗記してね。必ず平和な気持ちで唱えなければならないそうです。言葉は「言霊」と言うように、力がありますから。

必要を感じたら試してみてください。
私は時々ぶつぶつ言ってます。上の言葉じゃないですが。もちろん一人のときですよー!
    • 1
この回答へのお礼

おなじない自体はまだ7月の初旬に始めたばかりです。今思うとまだ結果を待つのは早すぎるような気がします。すみませんでした。(ただ待つより何か行動したほうがいいと思ったものですから・・・)

教えてくださった言葉、何かどこかのサイトで読んだ気がします。明日彼に会えるので、早速出かける前に
唱えてみます。

頑張ります!有難うございました。

ピンク系のパワーストーンをお奨めします。

ピンクパール、桃色珊瑚、ローズクォーツなどです。
また、琥珀も男女の調和をとるのに有効です。

ところで、相性とかはどうなのでしょう?
はたしてよりが戻って、それからが問題では?
    • 0
この回答へのお礼

実は、明日彼に会えるチャンスがめぐってきました!
大勢の仲間のうちの一人として、ですが。
教えて下さったピンク系の宝石を身につけて行ってみます!情報有難うございました。
(ちなみにいつも自室にはピンク色の花とローズの香りを欠かしたことはありません。)

相性は、けして悪い数値ではないようです。大体80%~よくて95パーセントくらいです。

では、頑張ってきます!

占いに頼るのは別に悪いことだと思いませんが、頼りすぎは良くないと思います。

だって、結局いくら占いをしたところで自分で動かなきゃ意味がないんじゃないですか?

占いはただのきっかけ作りなような気がします。
私は占いに頼るより自分を信じて行動したほうが結果がどうであれ、気持ち的にすっきりするような気がしますが。
    • 0
この回答へのお礼

私も、全て占いに頼っているわけではもちろんありません。私の書き込みでは「占いに頼れば全て願いが叶う」みたいに読まれてしまっても仕方ありませんが、
毎日の生活態度・仕事など彼に再び会えたときのために日々自分を磨いています。以前、「直接会いに行けばいいのに」とアドバイスされたことがありましたが、呼ばれてもいないのに自宅に行くのってそれって
ストーカーですよね?絶対できませんし、普通の友達でも約束なしで訪ねることはマナー違反です。
私は「占いは参考程度」というポリシーのもとで物事
を考えていますので、最後は全て私自身だと思っています。アドバイス有難うございました。