プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の14日ぐらいに箱根旅行に行きたいと思うんですが、個室に露天風呂が付いた旅館で1万円未満って不可能でしょうか・・・

彼氏と初旅行なので何とか頑張りたいんです。

お願いします。

A 回答 (3件)

「塔ノ沢 一の湯」をおすすめします。


老舗なのにリーズナブルです。(でももしかしたら1万円未満は難しいかも・・・)なので人気があり、希望の日は満室かもしれません。
参考URLで空室状況も見れるので参考にしてみて下さい。

私は展望風呂付のお部屋でした。あまりムードはありませんでしたが、まあまあってとこでしょうか。きっと露天風呂付の方がいいのかもしれません。

いいところがみつかるといいですね。
参考まで・・・

参考URL:http://www.ichinoyu.co.jp/honkan/index.html
    • good
    • 0

今まで結構露天風呂付きは行きましたが


一万円台でも厳しいです。

箱根ではなく栃木・静岡だったら
ペンションですがあります。

日光 「エグゼガストホフ あみ」
   全室に客室露天風呂付き
那須「ペンション スクーナー」
伊豆「ウエストサイドヴィラ TAKADA」
  「オンフルール」

じゃらんの「おまかせ!じゃらんナビ」で探しました。
http://www.jalan.net/

それでも箱根がいいのであれば
日帰りで探すか、貸し切りで妥協するかですね。

もう少し探してみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうか、箱根を妥協するともう少し幅が広がりますね。

今自分でも何かキャンペーンで安いところはないか探しているんです。

じゃらんも見てみます。

お礼日時:2003/09/09 10:42

個室露天風呂つきだと最低1万5千円くらいはかかってしまうと思いますよ。


検索サイトで箱根で探してみてください^^。
安いホテルでもいいかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~・・・そうですよね

あとは何を妥協していくかですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/09 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!