プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SACの着メロを探しています。DOCOMOです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.sammy.co.jp/japanese/online/mobile/in …

ここになければ違法サイトになっちゃうでしょうね。
アラジンAはCDも出ているのでサンプリングして自分で作るってのもあるでしょう。

また、DoCoMoと漠然と書いても機種によって音源が違いますので詳しく書かないと意味がないです。
    • good
    • 0

 Iモード、Iメニューから趣味パチンコパチスロへ行き、サミー777タウンでダウンロードしてみては?



 ただし月額100~300円かかります。

 サミー、ロデオ系ならやっぱメーカーサイトが一番です。
    • good
    • 0

スーパーアラチャンがあるかどうかはわかりませんが・・・



パチメロEX
http://imini.biglobe.ne.jp/pm/

ここはJASRACの許諾を得てるので違法サイトではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!