アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
前オークションで並行輸入品のグッチの長財布を
買ったのですが、一年以上使った今、
小銭のところのホックは大丈夫なのですが
お札を入れるホックの部分がパカパカして
全然ホックの役割を果たしていません。
グッチの財布って、そんなもんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私もGUCCIのお財布何個か使いましたが、一年くらいで駄目になるものが多いですね。


お財布の角が擦り切れてきたり、エナメル革に手垢がつきすぎたり、ビットが外れたり、そのデザインによっていろいろです。
修理のことですが、並行輸入のお店で買ったものはGUCCIジャパンでは修理できないですよ。
GUCCIジャパンで修理してもらおうとすると、必ず日本のお店で買ったかどうか聞かれます。そして、修理に伺うときは領収書持参で行きます。
オークションの主催者に問い合わせてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、並行輸入品は、安いだけあって
アフターサポートは、ダメなんですねぇ。
友達が正規店で買ったにもかかわらず、やっぱり
すぐ、ダメになる。といっていました。
グッチって、そんなもんなんですよね。
やっぱり、何年も使って味が出てくる
ヴィトンとは違いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/31 20:53

こんにちは。



私もヤフーオークションで3年ぐらい前に買ってから
ずーっと愛用してるのですが、全然今でも丈夫ですよ!!

本物か、偽物か見分けるのは、グッチについてる
数字のタグ1234567890とある中のどれでもいいから
1つに切れ目が入ってると本物だそうです。
正確には私もよくわかんないけどね(A^^;
私のは入ってました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も今すぐ見てみました!
そしたら・・・・6にはいっていました!
すっごいーーー!!初めて聞きました!
本物だったんだぁ。
私が雑に使いすぎなのかな?笑
ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/30 18:35

かなり頑丈ですから1年くらいでそうなるのは


やはりイミテーションかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつのうち、ひとつは大丈夫なんですけど、
グッチの専門店で直してくれたりするんでしょうか・・

お礼日時:2003/08/30 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!