プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイのオーシャンリゾートホテル、激安ツアーのパックなんですけど、どんなんですか?
○キレイさ
○サービス…そこにどれだけのもの(タオル、アメニティ等)が揃っているのか?
○場所 周辺に何があるのか

等々、御存じの方、いらっしゃいましたら、教えてください。

あ、あと!ハワイでの上手な過ごし方や、穴場、オススメありましたら教えてください!!

私達としては、マリンスポーツメインの旅行のつもりなんですけど、どうなんですか?シュノーケリングや体験ダイビングしたくて…他にも何かあれば調べて挑戦してみたいと思ってます。

あと…それら費用の相場も教えていただければ。

お待ちしております!

A 回答 (3件)

ALOHA! ハワイ旅行良いですね。



ホテルの説明は、#1の方が仰ってるとおりです。

マリンスポーツですが、「アンダーシーウォーク・パラセイリング・ウェイクボード」など如何でしょうか?、どれも面白いですよ。
アンダーシ-ウォークは船上からホースのつながったヘルメットをかぶって海中を歩きます。
パラセイリングはパラシュートをつけてモーターボートで引っ張ってもらいます。海の上からの景色は最高ですよ。
ウェイクボードはスノーボードの様な物をモーターボートで引っ張ってもらいます。勘の良い人は2~3時間で立てるようになります。

http://www.gioclub.co.jp/FMPro?-db=com_tour.fp5& …
(アンダーシーウォーク&デラックススポーツ)

参考URLのジオクラブのオプショナルツアーデスクがワイキキビーチコマーホテルにあります。

ハワイ旅行楽しんできて下さい。

参考URL:http://www.gioclub.co.jp/area_hawaii.html
    • good
    • 0

激安ツアーの内容,宿泊先ホテルその他,


具体的内容で質問しなければレス着きにくいですよ。
マリンスポーツにしても,色々です。
費用についても,色々です。
もっと,具体的な質問のほうが皆さん答えてくれますよ。
    • good
    • 0

とりあえずホテルに関する情報を。


下記URLでご覧下さい。

↓これはホテルのHPです。部屋の写真なども見られます。
http://www.oceanresort.com/cgi-bin/ebiz/sea.pl?p …

↓こちらはホテル予約サイトのページです。
館内設備もチェックできますし、体験談なども読めます。
http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn? …

●キレイさ
これは人によって感じ方も違うし、部屋によって多少バラつきもあるようなので断言は出来ませんが、多くを期待しなければまぁまぁという感じでしょう。
値段を考えるとこんなものかな

●サービス
これはHPをご覧下さい。

●場所、周辺に何があるのか
とりあえずHPから地図で確認してください。
ガイドブックなどの地図だと、海から見て、ワイキキの右端の方です。
動物園を基準に見ると分かりやすいです。
海は非常に近いです。
レストラン、abcなどもぼちぼちあります。
動物園や公園に近く、ダイヤモンドヘッドも割りと近くに見えます。

>ハワイでの上手な過ごし方や、穴場、オススメ
物すごく範囲が広いので、分野や目的を絞っていただけるとアドバイスしやすいです。
ショッピング
観光
アクティビティー
食事など

ちなみにマリンアクティビティーの件ですが、とりあえずあまりに範囲が広いので下記のサイトを参考にどうぞ。
基本的なオプショナルツアーなども載っていますよ。
http://www.mo-hawaii.com/
http://www.hawaii123.com/
http://www1.odn.ne.jp/~hawaii/index1.htm
http://www.hawaii-arukikata.com/

参考URL:http://www.appleworld.com/hotelinfo/servlet/fbn? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!