プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠隔操作ってほとんどの店でやってるんでしょうか?
それとスロットにも遠隔操作は蔓延しているんでしょうか?

A 回答 (5件)

参考URLを見ると 大半のお店が 遠隔操作しているようですね。

参考URL:http://ww7.tiki.ne.jp/~tops/new_page_28.htm
    • 0

今のパチンコはコンピュータ管理だからやろうと思えば出来るでしょう。

お店の『本日のイベントには、ご満足できる出球のサービス~』のアナウンスもなんてある意味遠隔操作では???

お盆と正月はホールに行かないのが賢いです。
    • 0

ごんちゃんです。

(メスです。一応)

困っていたとは知らずごめんなさいm(__)m

私がちょっと好きだったんで。今は読んでないですけど。

セックスですか?(///o///)秘密です。(* ̄TT ̄*)鼻血

パチンコで勝つコツ知ってます?毎日通う事。店員さんと仲良くなる事。だと私は信じています。今は真面目に?堅気な仕事やってますが、パチンコでおまんま食べてた時期も有りました。懐かしいよ~(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

誤ってくだされば結構です
名前で判断されることってむかつきますので少々怒ってしまいました

私はこの盆にパチンコで20万円負けますた

こんにちは(*゜ー゜*)

私の知人に何人かパチンコ業界の人がいます。
遠隔操作はNo.2の方がおっしゃる通り、もの凄く費用がかさみます。ほとんどの店は遠隔しないのではなくやらないという方針のようです。実際やりたくても出来ないという店も有るくらいです。

島ごとにやっている店が有るとしたら、それは結構人気が有り、長期間設置されている台だけです。
例えば海物語やわんわんパラダイス等。

新台は遠隔していないようです。いつ人気がなくなるか判らないのに(人気が無くなった台はすぐにはずされる)遠隔する機械の取り付けは出来ないそうです。

遠隔以外にもモーニング設定を出来る機械が有ります。それは閉店後に何台かのパチンコ台に接続して、翌朝すぐに大当たりが出るようにします。単発か確率変動かも選んで設定出来ます。
スロット台もモーニング設定できます。レギュラー、ビッグ共に出来ます。凄い店では(あるいみ)営業中にドアキーにキーを差して回すとビッグボーナス確定ってところも有ります。実際に私もやってもらたこと有ります(^^ゞ

最後に、遠隔はお客さんをある程度喜ばせてあげる為にやってるっていってましたよ、パチンコ店のオーナーの令嬢が言ってました。

ところでkyousantouさんは赤旗新聞読んでるんですか?(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

赤旗ですか、読んでないです
こんな名前だといつもそういった子といわれるので
困ってます
ところでごんちゃんはセックスしてるんですか?

遠隔操作。

やってても島ごとでしょうね。
この島で収支がいくら。みたいに。しかも朝に設定するだけです。
遠隔する為の機材。一台づつとりつければ数百万円。
ほとんどの店でやってないと思われ。せいぜいやっていても島ごとでしょう。
ちなみに私はパチンコ収支+4,000,000円はいってます。私の行く店は遠隔ではないとふんでます。
かりに円かくして手も島ごとなら出る台を打てば勝てるので、私的には「島ごと」だと思います。
一台ごとだとここまでの収支にはならないと思うので。
    • 0
この回答へのお礼

まさに鴨ですね