プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々週か先週のドラえもんで、のびたの宅急便みたいなのがありましたよね??
その話のラストシーンでのび太の部屋の天井からものが落ちてくるときにドラえもんの口に歯が見えたのです!!どなたか私も見たっ!!ってゆうひといませんかね??家族と口論になって困ってまして・・・

A 回答 (1件)

番組自体は見ていませんが、ドラえもん百科(全2冊)にはドラえもんにも歯があることが載っているようですね。



jujuooさんが見た物は間違いなく歯でしょう。
参照URLの「ドラえもん秘密百科」のところのタイムマシンのスペックの少し上に書いてあります。

トリビアに出せそうな案ですね。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~hima-ken/dora1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!すごいトリビアばかりですよね!!

お礼日時:2003/08/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!