アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「上海ジャズの歴史について書かれた本あるいは記事」(専門的なものならなおよし)、「上海で活動している若手ジャズミュージシャン」について教えてください。

『上海ブギウギ』『上海バンスキング』『上海読本』『上海摩登』『上海星屑』『夜想12』以外でお願いします。

A 回答 (1件)

有隣堂速攻検索でしらべました。



【上海パノラマウォ-ク】絶版です。
新潮文庫 上田賢一著
1987/06 文庫 ISBN 4101031118
上海爵士伝説(シャンハイ・ジャズ・ストーリー)
1930年代幻想紀行
おだやかな挑発―南市、予園を歩く
上海的快楽(シャンハイ・アミューズメント)
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・シャンハイ
上海エトランゼ

【理屈じゃないよ気分だよ】絶版です。
佐藤美枝子著 東林出版
1996/09  ISBN 4924786055
ジャズドラマ-ジミ-原田八十三歳の生涯
日本のジャズの歴史をそのまま歩きつづけ、平成に燃え尽きたモダンボーイの自伝記録

【斎藤憐戯曲集】在庫あり
斎藤憐著 而立書房
1996/02 ISBN 4880590371
名作「上海バンスキング」「河原ものがたり」「黄昏のボードビル」を一挙収録

また小説としては【上海スクランブル】があります。
【上海スクランブル】品切れです。
伴野朗著 徳間文庫
1990/06 ISBN 4195691060

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べていただきありがとうございました。特に『上海パノラマウォーク』は見てみたいと思っています。古本屋を当たってみたのですがやはりないです。まずは、図書館にいってみます。

お礼日時:2003/08/23 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!