プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
この頃、アントニオ猪木という名のパチスロ機を打ち始めました。BB中に液晶で表示される「・・恥をかけ・・・」などの名文句が好きになりました。
どなたか、その名文句の内容すべてを教えて下さい。または書いてあるサイトを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここにはセリフと基本的な機能が書かれています。


http://www.heiwanet.co.jp/latest/inoki/bb.html

猪木の機嫌は山の天気のようなものなんで ぶっこみ過ぎには注意です(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スロット機の情報まで教えて頂いて、ありがとうございました。
今夜、また打ってきたのですが少しぶっこみ過ぎたかもしれません。負けました(ToT) あまり熱くならないように気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 00:47

こんなんどーでしょ



参考URL:http://www.twc-wrestle.com/inoki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今まで猪木さんのことに関心はなかったのですが、あの言葉を読んで以来、、なんかスゴイ人だなぁと思い始めていました。いろんな情報が詰まっているページを教えて頂いて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!