プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイヒールリンゴさんのファンなんですけど、確か半年程、不妊治療の為のお休みをとられてますよね。そろそろ半年経過したように思うのですが、どなたか彼女の近況等ご存知ないですか?リンゴさんが居ないTVが寂しくて・・・(未知やすえさんってリンゴさんの代役なのかな?←失礼?)

A 回答 (3件)

いまテレビでモモコさんが


「元気やけどもうちょっと休んでます!!」
と言ってました!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじょママにメール出したらお返事来ました!おっしゃる通り、元気で旅行(?大丈夫なのかな)されてるそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 08:12

三ヶ月から半年くらいになるといっていますがやっぱり妊娠するまで休業なんでしょうか?


私もハイヒールさんのファンです*
リンゴさんに比べたら
やすえさんは毒が足りないかも(笑)
早く元気に復帰して欲しいですね***

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt20021 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未知やすえさんは好きだけど・・・やっぱりいい人って感じでリンゴさんとは違いますよね。早く視たいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 08:10

こんにちは。



6月の情報ですが、まだ不妊治療をされています。復帰の時期は未定との事です。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200306/gt20030 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてごめんなさい。情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!