プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ受験を控えてる身なんですがどこに行こうか迷ってます。日大の芸術学部にちょっと興味を持っているのですがやはり大学案内だけでは分からないところがあります・・・。返事待ってます

A 回答 (3件)

作曲ですか

演劇とか映画系の人なら知り合いでいるのですが。
作曲の方は知ってる人いないですね。
お役にたてなくてすみません。
ただ、同じ江古田にある武蔵野音楽大学を出た人なら
知り合いもいますが、演奏のほうだったような気がします。
ただ、日大の雰囲気は周りから見てて、けっこういいように感じます。
夏休みなどに、一度見学に来られるのもいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。地元の人なんですが今日日芸の写真科を出た人にたまたま会いまして話を聞いていたのですが、その人も日芸はいい雰囲気で面白いとこだと言ってました。また夏休みに東京に行って大学を見学にいくつもりです。回答ありがとうございました。ちなみにhappiness_snowさんは何をされてる方なんですか?良ければこれからも色々話をしたいのですが、メルトモになってくれませんか?

こんにちわ

日大芸術学部(江古田校舎)から歩いて15分くらいのとこに住んでます
地元でバイトしていたので、日芸卒の知り合いもいます。
どんなことをしりたいんですか?
よかったら、聞いておきますが。

この回答への補足

作曲科の方などはいないですか?できれば紹介してくれたら嬉しいのですが・・・。なにとど東京からかなり離れていて、周りに日芸に詳しい人がいないのでどういう所なのかはっきりわからないので。

• 0

こんにちは。

具体的に、日芸の何が知りたいのかが良く分かりませんが…。
ちなみに、私は芸術学部ではありません。m(__)m

前に、爆笑問題の二人が日芸時代の話をしていました。
入試では、筆記と実技(歌を歌ったそうですが)があったようです。今は…?
授業は、(演劇だったらしいですが)動物の動きを観察して研究・発表する授業なんかもあったそうです。

知りたい内容を書けば、なにか良い答えが帰って来るのではないかと思われます。
おじゃましました。
    • 0