プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はメインバンクがみずほ銀行なのですが、八十二銀行にお金を振り込むには最寄りのみずほ銀行のATMから可能なのでしょうか?家のそばに八十二銀行はありません。コンビニも可能でしょうか?誰かお分かりの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

もちろん可能です。


コンビニATMに関しては、コンビにによって振込ができるできないがあります。例えば、IYバンク(セブンイレブン)や
E-net銀行(ファミリーマート、ミニストップ、サンクス等)なら可能ですよ。

http://www.iy-bank.co.jp/atm/togin/PLOGO9999_003 …

参考URL:http://www.enetcom.co.jp/s_contents/bank/list/mi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニでも大丈夫なんですね。分かってよかったです。有難うございました。

お礼日時:2003/08/14 23:46

八十二銀行はれっきとした地方銀行です。


振込銀行を選択する時に地方銀行を選択すれば一覧が
出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地方銀行を選択すればいいのですね。有難うございました。助かりました。

お礼日時:2003/08/14 23:44

こんにちは。



みずほ銀行から八十二銀行に振り込むことはもちろん可能です。「他行扱い」となるので少し手数料は高くなります。

詳しくは下のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.mizuhobank.co.jp/fee/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速な対応大変有難うございます。URLも参考になりました。どうも有難うございました。

お礼日時:2003/08/14 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!