プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
夏だし、ダイエットしたーい!!と思うのですが、
胸を減らしたくないのです。
胸の大きさを保ちつつ、身体が痩せられた方、
成功体験を教えて下さい。
胸のマッサージとかしながらダイエット、とかいいと聞いた事はあります。
過去ログでも検索してみましたが、よくわからないので質問しました。

A 回答 (5件)

どうも#2の者です。

サラシの巻き方と、縄跳びの購入場所について質問があったので、また(2)参加させていただきます。

まず、サラシについてですが、正直TVで観ただけなのでどのくらいキツく巻くのかは分かりません。ただ、揺れを防ぐための物ですから揺れない程度に固めるカンジで巻けばよいのではないでしょうか?あまりキツく巻きすぎても、苦しくて運動できないですからね(^-^;

あと、縄跳びの購入場所ですが、普通に100円均一などで売っていますよ!あと、デパートの文具コーナーとか(なぜ置いているのか不思議ですが・・。もしかしたら、うちの近所だけカナ?)

それでは!頑張ってステキなプロモーションを手に入れて下さいね(^▽^)♪ 
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。
縄跳びは、デパートのおもちゃ売り場で買いました…。
とってもかわいいキャラクターのものです。
コレを使って頑張ります!!

前略 ringocchin さんへ

体験談として申し上げると、気持ちの良いSEX以外有効なダイエット方法はありません。胸と言うのは、女性ホルモンや其の周辺にある筋肉の刺激によって大きくなり、形が整えられていきます。その条件をぴったり当てはまるのが、気持ちの良いSEXです。成功しました。胸大きくなりました。ブラのカップが上がり、出費が厳しかったです。
 後、其の周辺=胸の血行を良くするといいですよ。さらしを巻いてするのは、安全上お勧めです。ってか、胸がゆさゆさすると痛いですよ。で、胸と御尻の筋肉トレーニングは絶対に外さないで下さい。それをしないと、背骨が曲がります。
草々
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん、相手がいません…。
今まで彼氏がいた時も大きくなったことないんですよね、
人によるんですかね??

痩せたくない場所は、動かさないことが一番だそうです。

胸を減らしたくないのなら、サラシを巻いて固定して、運動するとよいそうです。
最近何かのTVで観たのですが、う~ん・・・忘れてしまいました(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構有名なのですね~。

たしかに痩せたいケド、胸だけは落ちないでほしいですよね(^-^;

私は体質なのか、痩せてもあまり胸は落ちないですね。でも、形が悪くならないよういつもお風呂に入ったときにマッサージしてますよ!マッサージは結構効くのでやってみては?

あとこれは、テレビでMEGUMIさんが言っていたダイエット法なんですが、胸にサラシを巻いてなわとびするといいそうです。
MEGUMIさん曰く、胸・・というか、脂肪というのは揺れると燃焼されるらしいので、胸が揺れないようサラシでガッチガチに固めた状態でなわとびすると、他の余分な脂肪は揺れて燃焼され、胸だけは残るんだそうです(^0^)
MEGUMIさんはいつもなわとびを持ち歩いていて、時間が空いたときになるべく飛ぶようにしてるらしいですよ。

現役グラビアアイドルが実践しているダイエット法なのでかなり効くと思いますが、いかがでしょうか(^∀^)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さらしは、普通の布をきつく巻いておけばいいんでしょうか?
あと、なわとびって最近見かけませんがどこかに売ってるんでしょうか?

ズバリ体験談(^^ゞ

大人になっても
牛乳+鶏肉を食べると=胸は大きくなる

一気に痩せると胸は残る
ゆっくり痩せると胸から痩せる

以上でーす、参考になれば。
追伸
マッサージもいいらしいよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
それ、何か聞いたことありますね~。
意識して食べてみます。でも、痩せるのかな…?