プロが教えるわが家の防犯対策術!

金券ショップで図書券って売れますか?
(1)売れるとしたらいくらですか??
(2)買うとしたらいくらですか??
経験のあるかたは教えてください!!

A 回答 (4件)

売れます



1、450円
2、485円

お店によって違うと思いますが
私は必ず図書券を金券ショップで買います

500円が485円
なんと3%OFF
銀行預金より良い利率ってことでしょうか
    • good
    • 0

金券ショップで図書券を売ると定価の96%、買うと92%でこの相場はどこの金券ショップもほぼ同じ割合でしょうね。


ですから500円の場合もって行くと440円で買い取ってくれて、図書券が欲しい人がショップで480円で買う、、という仕組みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/09 15:49

東京では(1)が90%、(2)が97~98%だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/08/09 15:50

経験はありませんが、


以下のサイトでは
売り:96%
買い:92%
だそうです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9867/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!