プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/25放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画、
「日本全国屋台対決!一晩でいくつ集められるか?」
の中で、紹介された、大阪のイタリアンの屋台の名前と
お店を開いている場所をご存知の方、いらっしゃいませんか!? 
オンエアを見ていたのですが、お店の名前を忘れてしまったのと、
はっきりした場所の説明がなかったので、どこにあるのかが全く
わからないのです。
TOKIOのメンバーがすごく美味しそうにカニのスパゲティを食べた
のが、忘れられなくて……。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください。

A 回答 (2件)

下の回答をした者です。


下の参考URLをクリックすると、Yahoo!掲示板の別のメッセージにジャンプしてしまいます。すみません(URLが長すぎるみたいです)。
参考URLの最後に5を付け加えてください(同じトピックの695番目のメッセージです)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~!
多分このお店のことだと思います。たしかこんな名前だった…ハズ(笑)
さっそく探してみます~!

お礼日時:2001/04/11 00:24

Yahoo!JAPANの「ザ!鉄腕!DASH!!」の掲示板でも話題になっていた


屋台のことだと思います。
参考URLに説明の文章が載っています。

違う屋台だったら、ごめんなさい。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!