アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

今年も高校野球の季節ですね。もうかれこれ20年ほど前なんですけど、朝日放送の高校野球中継でのCMで「オ~レの歩幅は60センチ、踏み出す一歩がたとえ小さくても~」
っていうのがあったと思いますが、誰が歌っていて、タイトル名があるのなら教えて欲しいです。

あと、どこのCMでしたっけ?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

転載になりますが、


大昔の過去レスで、15~20年前の夏の高校野球での住友グループCM挿入歌
について、住友グループに問い合わせてみた所、返事が返ってきた。
------------------------
ご照会の住友グループCM挿入歌の件ですが、2曲とも住友グループ コマーシャル
フィルムを製作した時に作ったオリジナル曲です。よって、一般的には発売しており
ませんし、アルバムにも入っておりませんので入手は出来ません。
なお、アーティストは次の通りです。

 ・ 「君の瞳よ 何を見るのか・・・」 (1981~3年)
    曲名 :  “夜明けの若者”
    作詞 :  荒木 とよひさ
    作曲 :  チト 河内
    唄  :  藤原 誠

 ・ 「何も話すな いまは・・・」  (1984~8年)
    曲名 :  “未来の芽 大切に”
    作詞 :  荒木 とよひさ
    作曲 :  馬飼野 康二
    唄  :  岸 正之
この二曲のうちのどちらかだと思います。
が、入手できないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすいません。

詳しい情報有難うございます。
入手できないとのこと、残念です。

有難うございました。

お礼日時:2003/08/29 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A