プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
11月に結婚することになり、準備を進めています
気になっているのが
ブライダルエステです

私は小鼻の黒ずみ、毛穴が大変気になっていて
それがエステでキレイになるならと
考えています
実際の効果はいかがなもんでしょうか?

また関西で挙式された方、ブライダルエステで
オススメの場所があれば是非教えてください

A 回答 (4件)

これは奥さん推薦だったのですが、挙式を今年の1月に下のですが、



神戸のル・コレクションさんがいいっていってました。

私も何度か迎えにエステサロンに行ったのですが、かなり高級感があるお店で、正直金額が心配でしたが、驚くほど安かったです。

奥さんの決め手は、完全個室と値段だったようです。

なんか、体験価格が1番安かったからとか・・・・

ブライダルシェービング???が無料なのもめずらしいとかなんとか。

かなり満足(結婚式より)していたので何かの参考になればと思います。

参考URL:http://www.le-collection.com/
    • good
    • 0

私はpatoraのブライダルエステに行きましたが、


とてもよかったですよ。^^
毛穴はほとんど目立たなくなり、肌が明るくなった感じがします。
式の当日のメークのノリがとても良かったです。
一生に一度の結婚式、ステキなものにしてくださいね☆

参考URL:http://www.esthe-patora.com/menu_bridal.html
    • good
    • 0

友達が先月結婚したのですが、


結婚準備中にラパルレに通ってましたよ!

フェイシャルとか効果絶大で、かなり良かったらしいです。


1050円で体験エステが受けられるみたいなので、まずはそちらを検討してみるのもありかなと思いました!

参考URL:http://ameblo.jp/turukame1978/
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます



さてブライダルエステについてですが、
各エステサロンで ブライダルコース というのが
大抵設けてあります

お式をされる式場でもオプションで設置しているところもありますがあまりお勧めできません

ブライダルコースは 挙式に向けて花嫁さんを美しく仕上げるのが目的ですので 美顔だけでなく ボディやコースによっては簡易脱毛も含まれています
いわば総合コースになります

特に毛穴の黒ずみが気になっていらっしゃるようですね
小鼻の黒ずみ程度でしたら11月までには十分間に合います
(シミやにきびの方が厄介です)
サロンを訪れた際に「毛穴の黒ずみが気になる」とサロン側に伝えてください
そうするとボディや脱毛より美顔を多く取り入れたり
コースの内容を考慮してくれるケースが多いです

サロンでは技術的に「ソシエ」「たかの由梨」がお勧めです
全国チェーン展開をしておりますので、ご自宅や職場の近くのサロンを探してみても言いと思います

また普段のお手入れも大事です
私の経験上、DHCのディープクレンジングオイルで
随分解消されました
エステと平行して試してみてください

ソシエ:http://www.socie.co.jp/
たかの:http://www.takanoyuri.com/index.html

それでは 素敵なブライダルを。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!