プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

日豊線を使って美萩野まで行きたいのですが、どこの駅で下りたら一番近いのでしょうか?
素直に小倉で下りてバスに乗ったほうが早い&安いのでしょうか?

詳しい方、教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

私が日豊本線を使うのなら、城野で降りて徒歩でモノレールに城野駅に行って三萩野まで行きます。


ただ城野まで距離が少しありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

城野で下りてもモノレールを経由しないと行けないんですね…
やはり沿線じゃない場所は車を持ってないと厳しいですね(苦笑)

そうですね。
城野駅からモノレールの城野までは結構距離があったような気がします・・・(--;

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/08/02 00:29

地図を見てもらえればわかりますが、


日豊線は三萩野あたりを中心にグルリと円を描いてます。
ですから、日豊線を使うと大回りしてしまいます。

小倉からモノレールで「香春口三萩野」が最善です。
美萩野女子高だったら次の「片野」が最寄り駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉まで出てからモノレールを使った方が良いということでしょうか?
やはり電車では簡単に行けない場所なんですね(>_<)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/08/02 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!