プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

智弁和歌山の野球部は、どんなやったら入れるか

A 回答 (3件)

監督の前で目立つ事だと思います。

そりゃ実力も大切ですが声が一番大切だと思います。声なら自分の気持ち伝わると思います。一生懸命頑張ってください!

• 0

セレクショで高嶋の目に留まることです。

和歌山県内の中学校を高嶋は、見てまわります。和歌山県の方ですか?
和歌山の中学生なのでしたら、顧問の先生に相談して、セレクションの日時、場所を教えてもらえばいいでのす。
自分の中学か、近くの中学に高嶋が来たときにテストに参加して、目に留まることです。
ちなみに、私の弟は残念ながら、落ちてしまいました。

あなたがもし、県外のかたなら、申し訳ありませんが入部方法は分かりません。顧問の先生に一度相談して智弁に連絡してもらえばいいのでは?

それともう1つ。
和智弁の部員は各学年10名。そのうち他府県の出身者が2名(つまり、和歌山出身者8名、他府県出身者2名)と決められています。
ご参考に。。。頑張って甲子園目指してください。
    • 1

智弁和歌山の生徒だから硬式野球部に入れるようではありません。

智弁和歌山の場合は新入部員は15人程度しか採らなかったと思います。中学野球なりリトルリーグで実力を認められないと無理でしょう。正確な情報は現在所属しているチ-ムの責任者の方から智弁和歌山の野球部に照会されることをおすすめします。
    • 0