プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

hpや通販の雑誌などさがしてるのですがなかなか
自分が欲しいものとめぐりあえていません。
子供がいるのでソファーベッドが欲しいと
思ってます。簡単にベッドになる(横や背もたれが
すぐ平らになる感じ)いいソファベッドしってましたら
hpや購入方法、会社など教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ。


私もソファーを探しています。
ソファーベッドなら大型雑貨店でも取り扱っていますよ。

大塚家具
http://www.idc-otsuka.co.jp/
アクタス
http://www.actus-interior.com/
ロフト
http://www.loft.co.jp/
東急ハンズ
http://www.tokyu-hands.co.jp/

などで探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介頂きありがとうございました。さっそくみました。

お礼日時:2003/07/31 14:35

通販のカタログをご覧になっているようですので


もうチェック済みかもしれませんが、
千趣会にもフルフラットになるソファベッドがありましたよ。

使ったことが無いので寝心地は分かりませんが・・・。

参考URL:http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。hpを参考にさがします。^^。

お礼日時:2003/07/31 14:34

ここ(参考URL)が、値段的に安くて形もスタンダードなのでいいとは思いますが、ソファベッドは寝心地的には問題アリなので、あくまで来客用とか、臨時の使用にした方がいいですよ。



ソファとしての座り心地と、ベッドとしての寝心地に求める物が違うんでしょうね。

実際にいろいろな店で触れてみて確認してから買った方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.sofabed.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。実際みてみたりもして考慮したいと思います。

お礼日時:2003/07/31 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!