アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、女性ゲストが出演していて子供さんと出かけた時に途中で腹痛になって。。。という話の続きが知りたいです。
今日は公休日で出かけたので見れなかったんです。

A 回答 (3件)

もう大爆笑ものでした、車をとめて外で用をたしてしまったそうです。

でお尻をふくものがないのでパンツでふいてそれを埋めて帰ってきたのですが、息子さんに秘密にしてねとはなしたところ、けんかしたときにご主人にばらされてしまいじゃあ、宝探しに行こうということになりその場所に行ってほってみたらパンツがでてきたそうです。お昼なのに大丈夫かなと思いながらきいてたのですが、ごきげんよう大賞にノミネートされるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ!!おもしろーーい!!
続きはそんなはなしだったんですかぁ。そりゃ、爆笑もんですねぇ。
見たかったなぁ。あの女の人、なんていう名前ですか?
友達に明日話してあげようと思うんです。
それから、トイレしたのは道端ですか?
普通のトイレでもペーパーないとこあるし。。。
また、教えてください。
あの女性、私の勤務するホテルにもきた事あると思うんです。
背が高かったような。

お礼日時:2003/07/29 17:37

たびたび失礼します、ミス日本ではないようですね、ご主人は船越栄一郎さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの俳優さんがご主人なんですか。
優しそうな人ですよね。
3回も感謝です!

お礼日時:2003/07/29 19:41

松居一代さんです。

トイレしたのは道ばたですよ。女優さんなのに。しかも元ミス日本じゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
何回も有難うございました!

お礼日時:2003/07/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!