アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめはありませんか?
FFタクティクスとか、タクティクスオウガが好きです。
パーティが自由に組めたり、職業とかが多いなど
自由度が高いのが好きです。隠しダンジョンがあると良いんですが。
あとはディスガイアもやったりしました。

良い作品をおしえてください!

A 回答 (4件)

伝説のオウガバトル


滅茶苦茶奥が深いです。

隠しダンジョンあり
自由度メチャ高
イベント多彩
恋愛イベントあり
カオスフレーム難関
隠しアイテムあり
召還カードあり
入手困難
まったく持って、今や伝説のソフトです。
    • good
    • 0

 No1の方が回答した後ですが、私もサモンナイトとか


をおすすめします。
 確かに早く終わりますが、その分EDが多いので(2は
26個ぐらいあります。)けっこう長くたのしめますよ。
 3も8/7に発売されるので。(大手では予約を終了し
ているところもあるみたいですが)

参考URL:http://www.summonnight.net/
    • good
    • 0

ファイヤーエムブレムシリーズ


ティアリングサーガ

をお勧めします。
    • good
    • 0

自由度はあまり高くないとは思いますがPS2の


「ラ・ピュセル 光の聖女伝説」なんかはどうですか?
ディスガイアと同じ日本一ソフトウェアのゲームでディスガイアにも出ていたプリエが主人公です。
ディスガイアほどやり込み要素はないですが浄化システムや支援攻撃などディスガイアに似たシステムがあります。
あと「サモンナイト」とかはどうですか?

参考URL:http://www.nippon1.co.jp/product/laPucelle/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラ・ピュセル 光の聖女伝説」は持ってるんですよー。
かなり独特ですよね!でもおもしろかったです。

「サモンナイト」はGBAのはおもしろそうなんですが
PSのはかなり簡単に終わってしまうと聞いたもので・・・。
とりあえず中古で探してみますね☆

お礼日時:2003/07/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!