プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすぎさんがゲストだった回はうな丼がテーマだったと思うのですが、番組内で紹介された3つのお店をご存知の方は是非教えてください!!

特に気になっているのが、ひつまぶしが出てきたお店です。あれを見て鰻(特にひつまぶし)がすごく食べたくなりました。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

番組内で紹介された順に、おすぎさんが食べていた


ものも一緒に書いておきます。

○3位:伊豆栄本店(上野)
  ・うな丼  2500円
  ・トロロ付 3000円
○2位:浅草うな鐵(浅草)
  ・浅草ひつまぶし 1500円
○1位:野田岩(東麻布)
  ・志ら焼丼 3000円

参考になさって下さい。
番組内では電話番号も書いてあったのですが、
番号は控えさせていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼を書かせていただきます。
皆様、教えてくださってどうもありがとうございました!!すぐに回答いただけたので、浅草うな鐵さんに行ってひつまぶし食べる事ができました。今度は伊豆栄さんのとろろ付うな丼にも挑戦してみたいと思っております。全員の方にポイント差し上げられなくてごめんなさい。

お礼日時:2003/07/22 21:42

たしか「しその葉」が入ってて、お茶の代わりに「だし汁」かけて食べてませんでしたっけ?


「浅草うな鐵」だったと思うのですが、どうでしょうか?

参考URL:http://www.hitumabusi.com/
    • good
    • 0

ちょっと、記憶が確かではないですが、


「上野」にある「鰻割烹 伊豆栄」さんが出ていたように思います。。ただ、ひつまぶし、、ではなく「うなとろ」を紹介してたようにも、思います・・
お店の名前でネットで検索してみてください。
お店自身のHPは無いみたいですが、グルメ紹介サイトのようなところではいくつかひっかかります。
あとは、、V6ファンの方に聞くのがいいかも。
よくみなさん、ビデオとったりしてるし。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!