プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コミケというイベントに一度参加してみたいのですが、どういった所で、どの時期に開催されるものなのでしょうか?
名古屋周辺で開催されるのであれば、一度言ってみたいです。
詳しい情報知ってらっしゃるかた、よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

この夏名古屋で行われるコミケは何ヶ所かあるようです。


以下のURLをご参照下さい。

参考URL:http://www.youyou.co.jp/contents/menu2/sub4-touk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、20日にあるようですね!名古屋でも結構やってるみたいですね!いってみます(^^♪
とても感謝しますm(__)m

お礼日時:2003/07/18 22:45

ちなみにコミケとは、


マンガやアニメーションなどに関する同人誌の,大規模な即売会。会場ではコスプレも盛ん。
〔コミケ,コミケットとも呼ばれる〕
(以上、goo辞書参照)
あ、大体内容は知っていますよね・・・
蛇足でした。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説ありがとうございました^^

お礼日時:2003/07/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!