プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月にインドのゴアに行こうかなと思っていたら
インドに行った事がある人から
ゴアは今は雨期で、毎日大雨でどこにもいけないから
この時期は行かない方がいいと言われました。

そんなにひどいのですか?
ゴアに詳しい人、ご意見をお願いします。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ゴア懐かしいです。

1ヶ月間、滞在しました。でもそのときは、12月で乾季でした。ムンバイでしたら、8月の雨季にも行きましたが、天候だけは予想がつきません。
確かに、雨が多いということです。それもすごい雨です。
豪雨です。観光どころではないです。でも、ゴアいいですよ。インドにあってインドでない??って感じです。
カラングートのビーチのインド人の家に下宿させてもらってました。ビーチに行って雨ばかりじゃ辛いねぇ。
ちょうどモンスーンの時期だからねぇ。日本にも雨季があり、台風もくるでしょう。確率が高いか低いかの違いだけです。誰に聞いても分からないでしょう。インドのゴアへの旅行は、オンシーズンに行った方がいいとは思いますが、旅行客が少なくていいかもしれません。ムンバイからバスで行く? 私は、ムンバイから船でゴアのパンジムまで行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。
いい所みたいですね!
ぜひ行って見たいですが
乾季に行く事にします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/17 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!