プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォーターダイエットに成功した人、経験のある人に質問させてください。
どんなお水を 飲まれましたか?
ミネラルウォーターが望ましいのはわかるのですが、
さすがに毎日ですと…
ブリタの浄水ボトルなんかでも 水ダイエットになるのでしょうか?
浄水ボトルやパックタイプで簡単にミネラルウォーターが作れるものも売ってますが どれが良いのかわかりません。 浄水機を取りつける予定はないです。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

私も以前水ダイエットをして少し成功しました。3日で2キロ減りました。
水ダイエットは硬水がいいんです。
たとえばエビアン、コントレックスなど。
浄水ボトルやミネラルウォータが作れるものでもいいと思いますが週に何回かは市販の硬水のほうが効き目があると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
今、コントレックスを試しに飲んでるのですが、あまり変化を感じなくて…。まだ3日目ですが早い人はすぐ効果が出るようなので合わないのかなーって思ってしまいました。
エビアンは定評ありますよね。
三日坊主にならないように 継続できるよう頑張りたいです。ありがとうございました。

こんばんわ。

私もコントレックスでお通じがさらによくなり2キロ痩せ、今も続けています。2ヶ月かかりましたが、無理のないやり方でした。コントレックスはまとめ買いで、家まで持ってきてくれて消費税・送料を入れても1.5リットル1本あたり安い所では230円台から260円台でネットで買えますよ。体を冷やすと痩せないそうなので、冷やさずにレモンを絞ったりして飲んでます。22時をすぎたらあまり沢山飲みません。よくある水でコントレックスの次に硬いのはヴィッテルだそうです。(でもコントレックスの方がだんぜん硬いそうです。)少しサボるとてきめんにお腹の調子が元にもどります。(笑)私も挫折しそうになることもありますが、iipzemさん、気長に一緒にがんばりましょう!
    • 0
この回答へのお礼

お礼が少し遅れてごめんなさい。
コントレックスは続けないと元に戻りますか…。
ちょっと妥協でヴィッテルあたり飲みたいのですが、毎日となると、、、(´_`)いろいろ検討してます。
水も慣れないとたくさん飲むのも根性いりますよね(^_^;)
お互い頑張っていきましょう。
アドバイスどうもありがとうございました。