プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのうフジテレビの「すぽると」でZARDの坂井泉水のコメントが映ってたんですが、終始笑顔ひとつ見せず喋りも素っ気ない感じでした。最後に「内田(アナウンサー)さん、がんばって下さい」と言ってたんですが、そこでも全く素っ気ない表情・しゃべり方でした。「そういうことは普通は笑顔で言うと思うんだけどなあ…」と僕は思いました。
それで思い出したのが十年ぐらい前に彼女が「ミュージックステーション」に出てたときも、全く同じ感じだったのを思い出しました。
これは彼女が意図的に、そういうキャラを作ってるんでしょうか、それともこれが彼女本来の「素」の姿なんでしょうか。「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

A 回答 (1件)

彼女は思いっきり恥ずかしがりやだと聞いたことがあるので緊張していたのではないでしょうか?

どうもこれがきっかけであまりテレビに出たがらないと聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました