プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主題歌が you belong to me の映画の題名を知りたいのです。教えて下さい。

A 回答 (2件)

shutaさん、お役に立てなくて申し訳ありません。

曲はBob Dylanが歌ってるこの曲であってます?
オリジナルはJo StaffordとかPatti Pageですよね。(私はトニー谷の歌と達郎で覚えてましたが。)
Dean Martinが怪しそうなんですが。

同名異曲は
Jennifer Lopezが最近カバーしたCarly Simon/Michael McDonaldの曲

似た曲では
Nancy Sinatora で Tonight You Belong To Me

が浮かびました。

Bob Dylanも歌ってるこの曲は1952年に登場なのでそれ以降の映画になるのでしょうが、映画に結びつくものは探せませんでした。
    • 2
この回答へのお礼

bob dylan の曲であってます。
いろいろ教えていただいて有難う。
確かに山下達郎も歌っていましたね。
いろいろ思い出しました。
映画の件は私の思い違いかもしれません。
dylanにもびっくりしましたが、トニー谷には驚きです。
無理とは思いますが、トニー谷のが一番聞きたくなりました。聞けるサイトは無いでしょうね?
eleさん古い質問で申し訳ありませんが今後ともよろしく答えてください。今回は大変有難うございました。

オリヴァー・ストーン監督の『ナチュラル・ボーン・キラーズ』(1994年・米)

「You Belong To Me」 Bob Dylan

サントラには以下の曲が収録されてます。

1 Waiting For The Miracle Leonard Cohen
2 Shitlist L7
3 Moon Over Greene County Dan Zanes
4 Rock'N' Roll Nigger Patti Smith
5 Sweet Jane Cowboy Junkies
6 You Belong To Me Bob Dylan
7 The Trembler - Duane Eddy
8 Burn Nine Inch Nails
9 Route 666 Robert Downey, Jr./Brian Berdan
10 Totally Hot
11 Back In Baby's Arms Patsy Cline
12 Taboo Peter Gabriel/Nusrat Fateh Ali Khan
13 Sex Is Violent
14 History (Repeats Itself) A.O.S.
15 Something I Can Never Have Nine Inch Nails
16 I Will Take You Home Russel Means
17 Drums A Go-Go Hollywood Persuaders
18 Hungry Ants
19 The Day The Niggaz Took Over Dr. Dre
20 Born Bad Juliette Lewis
21 Fall Of The Rebel Angels Sergio Cervetti
22 Forkboy・ Lard
23 Batonga In Batongaville
24 A Warm Place Nine Inch Nails
25 Allah, Mohammed, Char, Yaar
26 The Future Leonard Cohen
27 What Would U Do? Tha Dogg Pound

でも主題歌だったかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。bob dylanの歌を聴いて思い出したわけですが、大変参考になりました。本当に探しているのは、たぶん1950~1960年代の映画です。もし御存知でしたら教えてください。dylanがこんな曲をやったわけが解りました。よろしく。