プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指輪の分類で、ゴールド・シルバーなどなどありますが、ピンキーリングとは何ですか?言葉は聞いたことがありますが、全く知らないのでどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

ピンキーリングとは、小指用の指輪のことです。



http://www1.gateway.ne.jp/~iino/pinkyring.htm

参考URL:http://www1.gateway.ne.jp/~iino/pinkyring.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小指用の指輪なんですね。やっと分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 21:56

ピンキーリングとは手の小指につける指輪のことです。

左手の小指につけると、幸せが逃げないっていわれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せが逃げない・・早速私も買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!