プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近池袋本町に越してきました。週に一度、早稲田の方へ通うことになったので、自転車で行くことにしました。この前、明治通り→早稲田通りというルートを使ったら、距離的にはたいしたことないのに人がすごくて走れませんでした。どなたか自転車でいける(人で混まない)池袋-早稲田間の近道を知りませんか?

A 回答 (2件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「るーとMap」(登録要!)
これは自動車でのルート検索用ですが、これで例えば、「池袋本町」⇒「早稲田鶴巻町」で検索すると、
川越街道(R254)ルート(護国寺⇒江戸川橋経由)が最短のようです・・・?
早稲田でもどのあたりかによるかもしれませんが・・・?
(途中も裏道を探せばあるとは思いますが・・・?)

ご参考まで。

参考URL:http://www.mapfan.com/routemap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

るーとMap、さっそく登録してきました!なかなか便利なサイトですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/05 13:47

目白通りはたいしたこと無いと思うのです。

でも早稲田通りは時間によってはとんでもないことになりますよね。

そこで、荒川線が目白通りと分かれる交差点で右折して西へ(新目白通りだったかな?) → バーミヤンの近くの交差点で左折 南へ → 馬場駅

の方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早稲田通りも明治通りも人通りが激しくて、最悪のルートのようです。目白通り、来週行く際にチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/05 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!