プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の「ナンバ壱番館」のゲストはランディーズでしたが、
経歴紹介のVTRで、旅に出ていた?と言っていました。
そこで大道芸?を覚えたとか。。

それって、「電波少年」かなんかの企画だったんですか?
大阪に戻ってきたら、baseには30人のファンしかいなかった。
3万人来る!っていわれていたのに・・・
みたいなことを言ってました。
そんなに長期間旅に出ていたのですか?どこに??

途中から番組を見たので、
なんだか、謎の経歴で興味深々です。
検索サイトで調べてみたのですが、イマイチよくわかりませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ナンバ壱番館」が写る地域じゃないので、放送は見ていませんが、

ランディーズは「大道芸」の修行に海外に行ってたことはあります!
数年前、baseよしもと劇場のこけら落とし(初日)のライブで若手芸人が本格的な大道芸を披露しなくてはならなくて、番組の企画ではなく、「芸を磨く」ためにヨーロッパに修行に行きました。
その甲斐あって、高井さんは「刀(長いナイフ)を飲み込む」「ヤリをのどに刺す」といった過激な大道芸を身に付けました。高井くんがあまりに強烈な芸のために中川くんのは、忘れました。

ちなみにbaseよしもとのこけらおとしライブは高井くんのあまりの過激な芸のためにお客さんがヒキまくり、大失敗に終わり、ファンの子も旅に半年?くらい行って、待ち疲れたのか、別の芸人(ロザンって言ってました(笑))の出待ちに変わっててランのファンは30人くらいに激減したとランディーズ本人が言ってました。

なので、旅というか、修行ですね。。
放送で言ってたらごめんなさい。
    • 0