アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

A 回答 (4件)

すみません2度目です。


自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 親切にどうもありがとうございます♪。
3,39キロ…とは…。
びっくりです!
ウエストも53センチだなんて…。
私のダイエットはもっともっと頑張らないといけないみたいです(笑)。

お礼日時:2003/06/27 01:37

ダイエットとは関係ないのですが、浜崎あゆみの本名は濱崎歩ではなく、「はま」は浜で「さき」は僕のパソコンの辞書にはない字ですが、つくりが竒です。


僕もダイエットします。一緒にがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信どうもありがとうございました♪。
ダイエット、一緒に頑張りましよう(笑)。
あゆの体重までまだまだ遠い私…(笑)。

お礼日時:2003/06/28 01:33

■本名-濱崎歩 ■生年月日-1978/10/02 ■出身地-福岡県



■血液型-A型 ■星座-天秤座 ■身長-156cm 体重-46kg

■スリーサイズ-B79 W58 H81 ■趣味-野球観戦、音楽鑑賞
(サイトによっては、B80 W53 H82と
なっているところもあるので、さだかではありません。)

■特技-クラシックバレー

■好きな食べ物
-レバ刺し、とんこつラーメン、アボガド、お菓子
ケーキ、チョコレート、キムチ

■嫌いな食べ物-豚足

■好きな色-ピンク、白

■その他
7歳からモデルや女優として活躍。
昔の芸名は「浜崎くるみ」だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信どうもありがとうございました♪。
身長が私と同じ156センチだったとは…。
(もうちょっとちっこいのかと思っていました…
あゆぅ~、ごめんちゃい^^;)。
詳しいプロフィール、どうもありがとうございました。
昔は、ドラマにも出ていましたよね♪。
ダイエットの励みにして頑張ります。

お礼日時:2003/06/27 01:35

検索したけど、確かなのは見つからないすね。


公表してないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返信どうもありがとうございました♪。
私もあれこれ調べているのですが…(^^;)。
見ただけで、身長、体重の見当がつく、って方いらっしゃればなぁ…って。
やっぱ40キロないのかなぁ…。
体脂肪少なそう…って思いながら、ダイエットしてます(笑)。

お礼日時:2003/06/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!