プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく当たるサイトないんですかー?
わぁーーー。
自分でやってもさっぱりだ。

でも辞められないのだ。

A 回答 (3件)

この前、


「私は神」と名乗る男が競馬場の近くで
予想していたので1000円払って予想してもらいました。
しかし、外れました。

神ですら外れるんだから、人間の力では当たらないような気がします。

この回答への補足

ちょっと、その人おもしろすぎますね!
もし出会ったら、僕も1000円払ってしまいそうです。
でも外れるんですよね。笑

補足日時:2010/04/06 17:43
    • good
    • 0

予想サイトなんて当たるんですかね・・・?


何か、予想サイトにお金を払うのがもったいない気がしてしまいますが。

でも当たれば返ってくるっていう考えもありますもんね・・・。

この回答への補足

そうですね・・・。
予想サイトが100発100中なら、みんなホクホクになるんですけどね~。
でも、そうなったらギャンブルじゃなくなってしまいますもんね。笑

補足日時:2010/04/06 17:40
    • good
    • 0

笑。


お気持ち分かります。
競馬ですか?競輪?競艇?

私は競艇がメインですが、少し前から予想サイト利用していますよ。
100%信じてるわけじゃないですが。

参考までに
http://www.kyotei-daisuki.com/

この回答への補足

僕は、競馬が多いです。
競艇はたまにですね。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

補足日時:2010/04/06 17:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!