アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、何か面白い萌系のアニメを探しています。下記に私の好きなアニメをいくつか挙げますので、もし私に対してオススメできるようなアニメがありましたら教えてください。ちなみにアニメはなるべく2000年以降のアニメでお願いします。あと萌系のアニメであり、ストーリーの良いアニメやキャラクターが良いアニメは特に好きです。
 ※多少エロ系の要素は入ってもいいですけど、ほぼエロだけなアニメはやめてください。例えば「いぬかみっ」は問題ないですが、「ちゅーぶら!!」は個人的にアウトです。「れでぃ×ばと!」はぎりぎり大丈夫です。

●最も好きなアニメ
「とらドラ!」「化物語」「魔法少女リリカルなのは」「CLANNAD-クラナド-」

●かなり好きなアニメ
「いぬかみっ」「らきすた」「バカとテストと召喚獣」「コードギアス」「けんぷファー」「スキップ・ビート」「ゼロの使い魔」「AIR」「Kanon」「フルメタル・パニック」「はぴねす!」「つよきす」「涼宮ハルヒの憂鬱」

●それなりに好きなアニメ
「けいおん!!」「れでぃ×ばと!」「おまもりひまり」「みなみけ」「ハヤテのごとく」「ひぐらしのなく頃に」「にゃんこい!」「神曲奏界ポリフォニカ」「君が主で執事が俺で」「ロザリオとヴァンパイア」「仮面のメイドガイ」「ヴァンパイア騎士」「ヒャッコ」「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」「機動戦士ガンダムseed」「魔法先生ネギま」「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 」「この青空に約束を」「彩雲国物語」「灼眼のシャナ」「ローゼンメイデン」「まほらば」「双恋」「マクロスF」

●嫌いではないけど、特別好きではないアニメ
「ひだまりスケッチ」「ソラノヲト」「おおかみかくし」「明日のよいち」「苺ましまろ」「咲-saki-」「うみねこのなく頃に」「生徒会の一存」「ストライクウィッチーズ 」「ながされて藍蘭島」「バンブーブレイド」「スクールランブル」

●個人的には合わなかったアニメ
「ちゅーぶら!!」「To LOVEる」「撲殺天使ドクロちゃん」

A 回答 (4件)

これなんかはどうですか?


まりあ十ほりっく
百合趣味少女×ドSナルシ女装少年の超絶ハイテンションラブ学園コメディ
ギャグ要素やエロ要素(エロといってもスク水や下着ぐらい)がある。
自分的には萌えアニメの中で一番すき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか面白そうですね。どうも有難うございました。

お礼日時:2010/04/03 11:14

そうですね……春からの新アニメですが、「Kiss×sis」とかはどうでしょうか?


他には、ダ・カーポのシリーズとか?

どうでもいいことですが、「いぬかみっ!」が好きなのに「ToLOVEる」が合わないというのは、何かこだわりでもあるのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Kiss×sis」は私も視聴予定です。面白そうですよね。ダ・カーポのシリーズはまだ見てないのでぜひ見ようと思います。
確かにそう言われると私も不思議なのですが、おそらく「いぬかみっ!」は萌やエロの要素以外に笑いの要素が強いからだと思います。あとストーリー性がある程度あるためかな?

お礼日時:2010/04/03 11:25

「戦場のヴァルキュリア」

http://www.valkyria-anime.com/
「うたわれるもの」http://aquaplus.jp/uta/index.html
「しにがみのバラッド。」http://www.momo100100.com/
「あさっての方向。」http://www.tbs.co.jp/asatteno/
「貧乏姉妹物語」http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/
「半分の月がのぼる空」http://www.hantsuki.com/
「光と水のダフネ」http://anime.biglobe.ne.jp/title/2058
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「光と水のダフネ」​は初めて聞いたタイトルです。7つともすべて今月中に見てみようと思います。どうも有難うございました。

お礼日時:2010/04/03 11:17

これなんかはどうですか?


まりあ十ほりっく
百合趣味少女×ドSナルシ女装少年の超絶ハイテンションラブ学園コメディ
ギャグ要素やエロ要素(エロといってもスク水や下着ぐらい)がある。
自分的には萌えアニメの中で一番すき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!