プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
自己破産経験者(知り合いでも構いません)にお聞きしたいのですが、自己破産して名前等が官報に掲載されると、闇金業者からダイレクトメールが届くと聞きました。
それは「はがき」でしょうか?それとも「封書」でしょうか?
「はがき」だと、自己破産したことが家族にばれますよね。
情報提供、お願いします。

A 回答 (1件)

ダイレクトメールは届く人に届きます。

けれどたとえきたとしてもお金を貸しますよ。というはがきなのでそれによって自己破産がばれると言うことはありませんよ。。自己破産しなくてもこのような金貸しのダイレクトメールは来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
>自己破産しなくてもこのような金貸しのダイレクトメールは来ますからね。
そういうものですか。知りませんでした。

お礼日時:2010/03/30 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!