プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいゴジラのゲームがwiiで出ると思いますか?
予想でもいいです、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>補足 日本で発売されます。

 投稿日時 - 2010-03-15 13:17:31 kamanaru

あれ?発売されますよ。
ソースは知りませんが御自分でお調べになって確信されたのではないのですか?
    • good
    • 0

無い



理由
誰も望んでいないから
出しても売れないから
    • good
    • 0

出るとも出ないとも判断できませんね。



出るとしても、それはアタリのゴジラ怪獣大乱闘シリーズじゃないと思います。
3年ちょい前に日本から完全に撤退した企業が日本向けに何かリリースするとはとても思えません。
いいかげん諦めることを覚えるべきです。

この回答への補足

2007年12月に海外で発売されたゴジラアンリーシュドです。
日本で出ると思います。

補足日時:2010/03/24 08:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!